メタリックなグレージュ

こんにちわ!WISE-Be.の古賀(男)です!

梅雨入りしたのかな?と言うくらいの快晴ですね!

さて、今回のスタイルブログですが、

先日ご来店されたAさんのカラーです!

最近、ハイトーンのダブルカラーのリピートをしてくださってるお客様です!

オーダーは『濃ゆくない寒色系』との事でしたので今回は彩度の高いグレージュで行こうと思います!


ジャン(笑)

【メタリックグレージュ】

元々ダブルカラーは光を通しやすく、髪に柔らかな印象を与える事が出来るカラーなのですが

寒色系のハイトーンはなんと言いますか…

光沢?艶?的なモノがバツグンに出るのです!

寒色系の配合のみでも綺麗なのですが、

今回は秘伝の隠し味もちょっぴり足してます!

ハイトーンは皆様の生活環境で出来る方、出来ない方がいらっしゃいますとは思いますが夏には最適なカラーリングだと思います!

Let's Enjoy Summer!

佐賀市の美容室 WISE-Be. 古賀