♡最旬メイク事情♡

暑いですね〜
毎年、今年がいままでで一番暑い‼︎と思ってしまいます。(でも夏は大好き♡)

佐賀市の美容室  WISE-FIX  北川です!

みなさん

本当に暑い日が続きますが、お盆はいかがお過ごしですか?

WISEのお盆はいつも通りの通常営業です。

15日(月曜日)だけお休みです^ ^

16日以降、お盆がすぎたらお店もゆっくりになるので、まだ、美容室行ってない人は狙い目ですよ〜(^o^)/

さて、さて

話しは変わりますが、

最近、太眉ブームも徐々にさりつつありますね。

2016今季は『自然な太めの眉』へと移行しています。(結局太眉です!笑)

なんですが、

形はストレートからアーチ型に変わりつつあります。

アーチ型は「華やかさ、女性らしさ」のある眉です。美人眉を、ただ太ければいい、ストレート型であればいい、ということではなく眉は時代に合わせて様々な変化をたどっています。

眉毛を変えるだけでトレンド顔にもなれる重要なメイクポイントですので頻繁にチェックしましょ(^o^)/

そして、

まつ毛もよりナチュラルになっています。細いまつ毛エクステをたくさんつけてボリュームをだし、フサフサeyeが人気です。

今季のメイクトレンドは

「ジューシーメイク」です!

目元にカラーエクステをポイントにいれたり、ジューシーなピンクのリップをつけてもやりすぎ感なく今の流行りで可愛く仕上がります♡

WISEでは髪のこと以外に、メイクのアドバイスもいたしますよ(^o^)/

マツエクメニューもあるんです。

第一印象を決める目元を丁寧カウンセリングと美意識の高い技術で理想の仕上がりにします。

暑い夏を楽しくオシャレに乗り切りましょう(^o^)/

ではまた〜✋

佐賀市の美容室 WISE-FIX 北川