気になる秋ヘア

こんにちは。
WISE-FIXの北川です(^o^)/
11月に入り、めっきり秋めいてきましたね。
佐賀の空も、色とりどりのバルーンで彩られ、とっても綺麗です👏

今年は世界選手権が行なわれていますし、いつにも増して県外から、そして世界から、たくさんの方が佐賀にいらっしゃってますね。
バルーンも素敵ですが、外国の人のファッションやヘアスタイルにも目がいっちゃいます。

今日は真っ赤なモヒカンのお兄さんをお見かけしましたよ。
外国の人はなにしても様になってカッコいい!ですよね(^o^)/
さて、

私が、最近いいなと思うヘアスタイルについてお話しします。

お洋服も秋冬に変わり、厚手のニットや首元がつまったものが増えてきましたが、
今年は、意外と春っぽい淡い色や、やわらかい素材のロングスカートを組み合わせるなど、重すぎないコーディネートが気になります。

ヘアスタイルはやっぱりボブ。です。
ボブヘアは日本人に一番似合うと言われ、ボブにするだけでオシャレ感もでますしね。そして、秋っぽい。


秋冬は重めの髪型をおすすめしがちですが、ファッションに合わせると、ボブヘアもアイロンで巻いたような重いカールではなく、パーマでつくるクセっぽい軽めのウェーブが🙆。
外国の人みたいに。
そして、
やっぱり
透け感のあるカラー。
外国の人みたいに。
春夏からの流れでまだまだたくさんのオーダーをいただいています。

だけど、スタイリングは、濡れ感より、しっとり感のある髪質に見せれるものにシフトすると🙆。

おすすめはコレ。
ケラスターゼの

洗い流さないトリートメント
✨セラムニュイ✨
と、ルベルの


エマルジョンワックスを

このくらいまぜまぜして

しっかり髪にもみもみします
このパッサパサの髪も

ご覧の通り✨✨
静電気を防ぎながら、ダメージもケアできます♡

続きはまた次回に・・・
(^o^)/

佐賀市の美容室WISE-FIX 北川