キッズカットもやってます!

こんにちは!

WISE-Be.の古賀(男)です!

最近、七五三の時期で小さいお子様のご来店が増えております!

その子が生まれる前からお母様、お父様はご来店され、子供さんが日に日に大きくなって

行く様を見ていると、もはや勝手に親心(笑)

先日も、離れたところにいる友人が七五三終わったからとお子さんを連れて

カットに来てくれました!

だいぶ伸びたのでバッサリと切ってくださいとのオーダー

img_3213

このお嬢さんは女子力が高く、

「髪を切る時は美容室に行くっ!」

と、普段から口にしていたそうです!

次は「古賀さんに切ってもらう!」と言っていただくために・・・

オジサン頑張らせていただきます!!!!!

お子さんの髪は大人の髪に比べて細く、軽すぎるスタイルやレイヤーを高い位置から

施すと、お手入れしづらかったり、髪の毛どおしが絡まったりとあまりよくないことが

多いので今回はボブで行こうと思います。

img_3217

施術中のK嬢・・・おとなしくお利口さんです!

 

 

出来上がり!

img_3218

気に入ってくれたかな?

写真提供 Yママ(画質荒くなってごめんなさい(T_T))

 

当サロンではお子様のカットも承っております。

七五三も終わり、髪をどうにかしてあげたいなとお思いのご父兄様、ぜひ当サロンを

ご利用くださいませ!

DVDなどもありますのでお子様もストレスなくカット出来ますよ!

今回のブログはここまで!

またお会いしましょう!!

佐賀市の美容室WISE-Be. 古賀大輔