成人式 前撮り

今日はWISE-Be.の瀧本が更新します( ̄^ ̄)ゞ

今回は成人式の前撮りについて書きます!

今月11月に私が担当させて頂いてるお客様、もなみちゃんの成人式の前撮りでした☆

前撮りがある約1ヶ月前くらいに前撮りの打ち合わせをしました。

セットはどんな感じにするのか、メイクはどんな感じにするのか、、、髪飾りやネイルなど、着物の色や、もなみちゃんの好み、希望などをしっかり聞いて一緒に前撮りに向けて打ち合わせをして

髪飾りもイメージに合わせ選びました。

今回のもなみちゃんのなりたいイメージが髪の毛が古典的な日本髪、メイクがアイメイクの赤色シャドーと赤リップを効かせたメイク。髪飾りも真っ赤なかのこと前櫛は絶対つけたいとのことでした(╹◡╹)

完成がこちらです♡

バッチリ仕上がりました!

どうですか?( ^ω^ )

セット、メイク、着付けを終えた後一緒に撮影をするスタジオへ行きカメラマンのお手伝い( ̄^ ̄)ゞ

もなみちゃんの緊張をほぐすためにお話しながら撮影♪


無事に前撮りが終わりました!

次は成人式当日に向けてまた打ち合わせをします(╹◡╹)

なりたいイメージに合わせて私達がしっかりご提案させて頂きます♡

再来年成人式を迎えられる方、ぜひWISEまでお越しください(*´꒳`*)

佐賀市の美容室 WISE-Be. 瀧本