簡単ヘアアレンジ

こんにちは^ ^

WISE-Be.の古賀みさきです。

最近は自分でヘアアレンジしたりする人が増えてきましたね^ ^

しかし、自分もですがなかなか後ろが見えなくて途中でやめてしまったり.....(*_*)

そんな時にまずすごく簡単にできるくるりんぱのアレンジを紹介したいと思います!

まずはじめに軽くコテで巻くかできるんだったら波ウェーブをします^ ^

そしてサイドの髪は残してトップと後ろの髪を結びます。


そして結んだところをくるりんぱします


この時にくるりんぱしたら少し髪をつまんで引き出してあげるとゆるい感じになりますよ^ ^

そして両サイドの髪を真ん中より左のほうに持ってきて結んでまた同じようにくるりんぱします!


この時にまた結んだところをつまんで引き出してあげるとまたまたこなれ感がでてきます!

ここまでで終わってもかわいいんですが、あともうひとつ右でくるりんぱを作ります!

この時は耳後ろのらへんの髪を持ってきます!

そしてまたまたさっきの繰り返しでつまんで引き出してあげるとすごくこなれ感がよりでてきます!

そして下の毛が巻きがゆるかったりしたら最後に巻いてあげたりかざりをつけるだけでかわいくなりますよ!


完成です!

このヘアアレンジは簡単でくるりんぱができれば大丈夫なのでぜひみなさんやってみて下さい!
佐賀市の美容室 HAIR MAKE WISE-Be. 古賀みさき