Newカラー『ミルボンアディクシー』

こんにちは、WISE-FIXの筬です。

 

ミルボンさんのNEWカラー『アディクシー』が2月から発売になり、それに伴ってサンプルなどをいただいたので、自分なりの見解で紹介したいと思います!!!

 

 

ここ最近は、外国人風カラー、透明感カラー、などのカラーが流行しています。

そんなヘアカラー事情で、たくさんの会社が鎬を削り、様々なカラー剤が世に出てます。

 

その中でもアディクシーは、より外国人に近づける、むしろ外国人の髪の毛になれるカラーじゃないかと思います!

 

 

アッシュ系、寒色系でよく青やグレーなどにしてほしいとご要望があります。

ハイトーンの黄色ベースに青などを直接カラーしても緑になってしまいます。絵具も同じですね、黄+青=緑になるので・・・必ずと言ってもいいほど、どのカラーにも補色をいれます!

 

しかし、アディクシーの場合はアッシュ系の色にあたるのがサファイアなのですが、それだけ単品で使っても青になるのでとても簡単かつキレイになります。

ちなみに、自分もカラーしたのですが、11レベルの黄色ベースに7レベルのサファイア単品でこんな感じです!


それにアディクシーは、コントロールカラーのようなカラー剤が、ブルー・レッド・ブラウンと三色あるので、寒色系の色だけにとらわれない様々な色を出せるのも特徴だと思います!

 

そんなカラーを当店でも取り扱う予定で進めておりますので、

気になる方はぜひスタッフまでお尋ねください‼‼

 

自分の髪の毛に使ってみたり、モデルさんなどに使ってみましたが、もっともっと自分にもお客様にも使ってみたいと思えるカラー剤でした!

そんなアディクシーは新感覚な感じで、新しさを感じるカラーなので、ぜひ一度体験してみてください!!

 

それでは、WISE-FIXの筬でした!!!