〜ショートヘアー〜

~ショートヘアー~

こんにちは!WISE-FIXの筬です!!

 

今日は最近したスタイルをご紹介します!!

 

『刈り上げショート』


今回のモデルさんは韓国が大好きで、お友達の方がモデルさんをされており、その時お友達がしてた刈り上げる感じのショートにしてほしいとのことでした‼‼

刈り上げ?って思わるかもしれませんが、何気にオシャレですよ!!

人とは違うモノを求めてる方はオススメです‼‼

クセ毛の方でも簡単にスタイリング出来ますし、モード系の方でもカジュアル系の方でもどんな方でもチャレンジできると思います‼‼

 

最近は、ドラマなどで女優さんの方がショートだったり、ボブだったりするとその髪型のご注文が多いのです!その中で人と違うオリジナリティーがあっていいかもですね‼‼

 

WISEのスタッフは流行に敏感ですし、髪型や髪の毛についてはスペシャリストなのでどんな悩みでも解決してしまう方がたくさんいらっしゃいますので、ぜひご相談ください‼‼

 

 

さて、今日は2月14日『バレンタインデー』ですね‼


私事ですが、義理チョコというものをたくさんいただきました(笑)

義理でも本命でも女性からいただくチョコレートや贈り物ってとても嬉しいですね(๑✧◡✧๑)♡

みなさんはどんなバレンタインをお過ごしですか(。・w・。)???

バレンタインデーにまつわるお話でも全然違うお話でも、いらっしゃった際にお話しくださったらとても嬉しいです(*≧m≦)

ではでは、ハッピーバレンタイン!!!

 

WISE-FIXの筬でした‼‼‼