デジタルパーマ!

こんにちは!

WISE-Be.の瀧本です。

先日パーマをかけました〜〜♪


中間から毛先はブリーチ毛でカラーも頻繁にしてて毎日コテやアイロンで巻いたりしてるのでかなりダメージ毛です(;ω;)

でも今回デジタルパーマでかけたんですが毛先が切れることもなくパーマがだれることもなくいい感じに仕上がりました。(^_-)
デジタルパーマの特徴なんですが、

髪への負担が少ないパーマ剤を使うので髪の質感が柔らかいと思います。

大きめのロッドで巻くのでゆるいカールが出せる。

乾かすとカールが出る。

私的にいまのパーマスタイルは

コテで巻いたようなカール

ナチュラルなカール

ふわっとした感じ

柔らかいカール

やりすぎてない感、

無造作な感じ

巻きすぎてないカール

が可愛いと思っています!

あとはお手入れがやっぱり楽だと思います!

何にもつけなくても乾かせばカールはでますが、

柔らかいワックスなどつけて頂ければ尚いいです!!

パーマの動きが出やすいし、髪がまとまりやすいです!

かたいのより柔らかいワックスがオススメです。


これ使ってまーす
ミルクタイプの洗い流さないトリートメントとかでもいいとおもいます!

ロングヘアの方もショートヘアの方も今の髪型に飽きてきた方、

ちょっと雰囲気変えたい方、

いつもパーマかけてるけどいい感じにならないとお悩みの方も

ぜひぜひWISEに来てください。

素敵な春を迎えましょう♡
佐賀市の美容室 WISE-Be. 瀧本あかね