ハイライト!

こんにちは(^_^)WISE-Be.の高木です!

今回もお客様のご紹介です!!

ご来店時は中間くらいまでは11レベルくらいの明るさで毛先はブリーチ毛でした。

希望は今よりも暗くして、ハイライトを入れたいということだったので、

まず最初にハイライトを入れ、そのあとにブリーチ毛の部分と中間部分の色を合わせていきました

透明感が出る色で染めて、ハイライトで動きを出し最後に立体感がでるようにコテで巻いて仕上げました。

IMG_0027

ハイライトは細めに入れてナチュラルな感じにしたり、太めに入れて目立たせたり、明るさも選べます。

明るくしたいけど仕事でできない方や、痛みが気になる方、少しハイライトを入れることでいつもとは少し違った雰囲気になり、動きもでるのでこれからの季節にすごくオススメです。

WISEのカラーでいつもとは違う雰囲気にしてみませんか?

ぜひご来店お待ちしております(^_^)

佐賀市の美容室 WISE-Be. 高木和也