黒染め&トーンダウン!!!

こんにちは🎶 WlSEーFIXの  陣内です!

春と言えば   イメチェン✨

髪型は 変えれても、カラーは  指定された レベルしか  出来なーい(>_<)

そんな 学生さんが  多いと 思います。

就活や 実習などで、  黒染めや トーンダウンしないと いけない時って ないでしょーか?
image1 (1)

染めるのを  自宅で されてるかたが 多いみたいですが 、黒染めは 染料が  濃いため ムラになりやすいのです^_^;

染めた感じは  ( 問題ないカナ? )と 思われるかもしれませんが 、髪の毛の中では  ムラになってるはずです。

お店でだと   ムラになりにくく  髪の色を 黒でいたい期間に 合わせて  カラーの色を  調整できますョ(*^^*)

黒染めは  是非  お店で  しましょ~

WlSEーFIX   陣内