成人式 前撮り 5/13

こんにちは!

WISE-Be.の古賀(男)です!

昨日ご来店頂きましたKさんの成人式の前撮りレポートです!

普段、あまりご自分でメイクなどをされないという事でしたので

ご希望をお伺いしていますと、キーワードとして

【カワイイ】(^◇^)

というテーマを頂きましたのでメイク担当の緑川にフルパワーで

頑張ってもらいました!

・・・しかし、顔出しNGの為メイク終了時の画像は載せれません・・・

すごくテーマのカワイイに沿っていて、Kさんの魅力を120%引き出して

いたなと思います!後輩ながら末恐ろしい存在です(笑)

先輩も負けていられない!(笑)・・・マケタクナイヨ(゜o゜)

では・・・いざ参ります。

まずはbeforeです

IMG_3610

肩甲骨あたりまであるロングボブ

 

ヘアセットする為に下準備でアイロンで巻きます!

IMG_3611

ハチ(頭の横の張っている所)より下の部分はカールアイロンでミックス巻き、

ハチより上の部分はストレートアイロンで波巻きにしております。

この画像は全体をほぐす前に撮ったものですが、ほぐすと意外にも

普段使いできる一味違った巻きになりますよ!

 

ここからセットに入るのですが全行程を載せると・・・

長文、駄文になりそうなので割愛させていただきます スミマセンm(__)m

耳より前のパートでは編み込みでカチューシャ風に、

それより後ろのパートは一方は編み込みタイトに

もう一方はふわふわボンバー的なニュアンスで・・・

そうすると・・・

IMG_3614

はい!

IMG_3612

はい!

IMG_3613

といった感じになるわけです(笑)

たくさんお写真をご紹介したかったのですが

前記の通り、顔を出さないことが条件で撮影許可頂いておりましたので

少ない写真掲載で申し訳ございません・・・

最後に、ご協力頂きましたKさん、本当にありがとうございます!

部活帰りのきつい所をお急ぎでご来店頂いたみたいで・・・

本当に感謝です!

 

次回の私のブログでもセットなど機会があれば書かせていただこうかなと

思っております!

今回はここまで・・・See You Next Koga's Blog!

佐賀市の美容室 WISE-Be. 古賀大輔