foot nail

WISE-Be.の瀧本です!

ゴールデンウィークも終わり

だんだん暑くなってきましたね。

サンダルを履く季節になりました!

夏に特にオススメしているフットネイルのご紹介をしたいと思います(^^)

普段お仕事で手元がネイルが出来ない方、シンプルな色味しか出来ない方などなど、

フットネイルはいつもよりちょっぴり派手に❤︎キラキラに❤︎可愛く❤︎手元ではなかなか挑戦できないようなカラーなどお楽しみ頂けると思います!

今年の夏のオススメカラー

イエロー!グリーン!ブルー!

フットネイルにオススメしてます(^^)

カラーというかラメになりますが、

ラメの粒子が細かいので色味がハッキリ出てキラキラ感めっちゃ出ます!

可愛いです!


その他にもたくさんの色味がありますよ〜〜

今回のフットネイル(*´꒳`*)

ブルーを入れたいとの要望での仕上がりがこちらでーす!!!

夏っぽいターコイズブルー❤︎


ブルーはブルーでも若干色を変えてます!

何本かラメを塗りましたが華やかになると思います❤︎

実際のほうがもっとツヤツヤでキラキラしてます(^^)


単色塗りも可愛いです

フットネイルは¥4000〜

爪に色やツヤがあるだけで気分が高まると思います❤︎

足元も美意識高めて素敵なネイルで今年の夏を楽しみましょー!

ちなみに当店では髪の毛のカラーを塗りながら同時にネイルの施術が出来ます(^^)

デザインなどもお任せください❤︎

お待ちしております!

佐賀市の美容室 WISE-Be. 瀧本あかね