イベント MAKE

今日はMAKEについて書きます。

WISE-Be.の瀧本あかねです。

今週、成人式の前撮りのメイクと結納メイクを担当させて頂きました。

まず成人式の前撮りメイク

お着物の色が赤色です。

普段はブラウン系のアイシャドウしかしないとのことでいつもと違う感じにしたい!

カラーメイクしたい!とのことで

着物との統一感が出るように赤をポイントで入れました。

結構発色のいい赤で上からゴールドのラメを重ねてます。

ラメを重ねることでツヤっぽい感じに(^^)

目を開けたときにちゃんと見えるように幅を広めに塗ってるのと

キツすぎないように目尻のみ塗ってます!
次は結納メイク!

ファンデーションはツヤ感を重視して粉っぽい感じを出さないように必要なところのみパウダーを乗せてます。

アイシャドウがベースがパールベージュ、二重幅がピンク、キワにブラウンベースの紫を入れて華やかな感じにしてます。


口紅は、髪飾りの色と合わせて赤すぎないピンクっぽい感じ。

ピンクすぎると可愛くなりすぎるので少しだけオレンジも入れて大人可愛い感じにしました。
当店ではベーシックなメイクからカラーメイク、、、色んなメイクをご提案させて頂いております(^^)
結婚式のお呼ばれメイクや、これからの夏のイベント花火大会などなど、フルメイクからポイントメイクも出来るので気になられた方はお気軽にスタッフまで(^-^)

HAIR MAKE WISE-Be. 瀧本あかね