グレージュアッシュ!

こんにちは  WISE-FIX  居石です(o^^o)

梅雨に入っても、毎日、暑い日が続いていますね。

日射しが強いと  髪がパサつく  毛先の退色で

髪が傷んで見えて 気になられて 来店される

お客様が多くいらっしゃいます。

髪色を、トーンダウンしようかな?

と、お考え中なら……

やっぱり (((o(*゚▽゚*)o)))

アディクシー  カラーが  オススメです!

トーンダウンしても 重く見えずに

透明感が、残ります。

退色しながらも

綺麗な髪色を  楽しめます。

何より  ダメージを抑える髪に優しいカラー剤です(o^^o)


ビフォーの状態です。

 アディクシーの 
サファイア&アメジストでトーンダウン

しました!

写真では   なかなか透明感は、

出せまんでしたけど(≧∀≦)

ツヤ感と透明感がでて  透かして見ると

柔らかいグレーアッシュ!

綺麗な色(^o^)と、気に入って頂けました!

 佐賀市  美容室  WISE-FIX  居石