メンズ フェイス エステ★

こんにちは!WISE-Be.の古賀(男)です!

夏本番!暑い日が続きます…

皆様、熱中症などなられてないですか?

私は人様よりだいぶお肉がついておりますので毎日毎日が真夏日で汗が大変な感じになっております(笑)

男性の皆様!日々のお仕事、外回りなどで汗をかいたり、お顔の皮脂がとんでもない事に…なんて事ありませんか?

いやいや、毎日顔洗ってるし!

と、お思いの方がほとんどだと思います。

ただ…     気持ちいいですか?その洗顔?

リフレッシュ出来てますか?その洗顔?

どうせ洗顔するなら気持ちよく!リフレッシュもしたいですよね!

そう…あるんですよ ウチのサロンには(笑)


メンズ フェイスエステ セット〜!(ド◯えもん風に(笑))

写真奥から

スキャルプシャンプーアイスミント

フェイスマスク

ボディミスト

になります。

暑い夏に最適!至極のクール感と余分な皮脂や汚れを優しく洗い流し、隅々まで潤うオシャレメンズにもダンディーな殿方にも嬉しい仕様になっております!

とは言っても、どんな感じなのか?

お任せ下さい!私が体験致しましたのでキチンとレポートさせていただきます!

※私の写真を以後掲載していきます。お見苦しい写真で申し訳ございません💦

アイスミントシャンプーにつきましてはシャンプーの工程は普通のシャンプーとほぼ同じですので割愛させていただきます。ただ、かなり清涼感があり、気持ちいいシャンプーです!

次に【フェイス マスク】


男性特有の肌のコンディションを整えて、ケアする濃密炭酸泡!

これを顔全体に塗布しパックをします!


こんな感じで


全体に塗布していき、


パックをします!

次に、ホットタオルで包んで気持ちのよいマッサージ!


ホットタオルで包み込み、


優しくマッサージ!

ツボ押しマッサージ!

img_3837.jpg
引き上げマッサージ!

もうホントにエステ感覚です!

残ったパックをキレイに拭き取り、仕上げのミストをプシュっと…


ちょっとわかり辛いですが…

噴霧後はなんとも言えない爽やかクール感とスッキリ感が味わえますよ!
施術に入る前の私は


皮脂でテカテカ、色のくすんで目も当てられない感じでしたが、施術後は


テカリとは違うツヤが出て、くすみも取れて少し肌が白くなりました!

炭酸の効果で血色もよくなり、なんといってもベタつきがサッパリ取れているのにツッパらずしっかり潤っているのがびっくりでした!

と、私の体験レポートでしたがいかがでしたでしょうか?

まだまだ暑い日が控えております!

当サロンのメンズフェイスエステでスッキリ!ワンランク上の【漢】に!

旦那様、彼氏、お友達にもオススメ出来ますよ!

詳しくはサロンスタッフにお尋ね下さい!

皆様のご利用お待ちしております!

※清涼感の感じ方には個人差がございますので肌の弱い方、肌への影響がご心配な方は遠慮なくスタッフまでお尋ね下さい。

佐賀市の美容室 WISE-Be. 古賀大輔