夏★パーマ★

こんにちは!WISE-Be.の古賀(男)です!

いやぁ…夏ですね!

ヘアで夏を演出してみるのも粋なものです!

ほとんどの方がカラーなどで夏っぽく寒色系にしてみたり、ハイトーンの外国人風とかにされると思います!

今回、私の『パーマで夏を演出してみませんか?』の提案に賛同頂きましたお客様のスタイルをご紹介したいと思います!

昨今の重めベースにワンカール、もしくは少しアクティブなパーマとは一線を博す…

【サーフパーマ】(笑)


ボブベースにアゴラインから始まるレイヤーを入れて、動きが出やすい位の量感調整

パーマは強すぎず、カジュアルにおさまるランダムな動きが出る様にロッドオン

…すると、空気を孕んだラフなパーマに!

仕上げはワックスやムースではなく、濡れ感の出るクリームでざっくり仕上げると程良いこなれ感が出ていい感じに!

外国人女性のサーファーが海から上がってきて、髪をかき上げた状態のラフ感をイメージして創らせて頂きました!

いかがでしょう?

その他にもトレンド思考のパーマやスタイリング補助パーマなどもやっております。

パーマぜひ当サロンで!(笑)

ご用命お待ちしております!

佐賀市の美容室 WISE-Be. 古賀大輔