ボーイッシュ ショートボブ

こんにちは!   WISE-FIXの陣内です。

日中は  まだまだ 汗ばむ陽気も残ってますが 、

朝晩が   少しずつ肌寒く なってきましたね。

最近、  髪を バッサリ切られる方が、ちょこちょこ 増えてます。^_^

自分も  バッサリ切ってから  2ヶ月位たちますが 、

かなーり  清々しく、そして   親しい方からは

よく ブルゾン🔘🔘🔘カット?  って

言われるようになりました。笑

話しは  かわりますが 、今回のモデルさんは学生さんで

アゴラインの グラボブにカットしています。

image2 (4)

髪の毛の色は地毛のままで

凄くツヤツヤな髪質。痛みもなく   キレイでした!

秋冬に  向けて  ショートに  チャレンジしたい方

手入れが楽チンなスタイルをお探しの方

是非オススメですよ!

佐賀市の美容室 WISE-FIX  陣内明美