秋ヘアー

こんにちは♪WISE-FIX 北川です。

 

今日、iphon8 が発売されましたね!顔認証ができるとかで話題になっておりますが、進化するたび試してみたいものです(*^^*)

 

進化といえば、、、。

最近WISE-Be(神園店)の改装工事がはじまっております!さらに進化するWISEに乞うご期待!(*^^*)です。

それにともない今、WISE―BeのスタッフがFIX(神野店)に集結し、合同で営業しております(*^^*)

人数が増えるとにぎやかでいつもとちょっと違う雰囲気で皆様をお出迎えしております。

2週間ほどの予定ですが、こんな機会もめったにないので、この期間にぜひご来店してみてください♪

 

 

9月も下旬にさしかかり空気もだいぶ秋めいてきましたね。

お洋服も秋っぽい色をとりいれたりと衣替えの季節ですが、ヘアーやメイクも秋仕様にしていきたいものですね。

軽くなった毛先をそろえて重みのあるヘアスタイルにしてみたり、深みのあるヘアカラーにしてみたりするだけで、ぐっとスタイルチェンジできますよ(^^♪

 

秋ヘアー、ぜひご相談ください(^^)/

 

佐賀市の美容室 WISE-FIX  北川峰子