ルベル iDコンテスト

こんにちは!

WISE-Be.の古賀みさきです。

先日福岡でルベルのiDのコンテストの九州大会が行われたのでWISEスタッフの古賀、瀧本、緑川、内田が出場してきました!

私たち4人がエントリーしたのがユースデザインといって、ウィッグ(マネキン)を30分でカットをするという部門です

始まる前はみんなドキドキで緊張していましたが始まってみると楽しくて30分すぐ終わりました!

30分の中自分の力を充分に発揮できたスタッフ、できなかったスタッフいましたがすごくいい経験になりました!

やっぱり久々にコンテストにでると楽しかったです!

色々部門もあり見るだけでも楽しかったです

色々な作品がありとても勉強にもなりました!

それと、結果はみささまのおかげでなんと優勝できました!

自分でもびっくりしました

今まで美容師やっててよかったなと思いました!

営業も頑張っていきますので皆様年末は忙しくなるので早めの御来店お待ちしております!

佐賀市の美容室 WISE-Be. 古賀みさき